So-net無料ブログ作成
検索選択

群馬遠征 !! [少年サッカー]

2月21日、22日の土日に、息子たち六年生の小学生世代サッカー最後の試合に帯同して、群馬県のみどり市に行って来ました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

本当は、審判とその他雑用のために行ったのですが、足の怪我のため、一番肝心の審判が出来ずに、雑用係に徹してきました・・・・・[たらーっ(汗)]

やっぱり、三ヶ月もフットサルばかりやっていた子どもたちにとって、年間通して、サッカーをやっている子どもたちとの試合・・・・・・ (それも、三ヶ月ぶりの外サッカー[あせあせ(飛び散る汗)])・・・・

厳しい試合になるとは覚悟していましたが、やっぱり思ったとおりの内容となってしまいました。

ただ、雪国のサッカーチームの、三月卒団前の最終試合を外で締めくくれたと言うことは、大変ありがたいことだと感謝しています。

また、その試合に、帯同できたことは、私にとって大変うれしく、ありがたいことでした[もうやだ~(悲しい顔)]

子ども達は、四月からいろいろなチームに別れて、今度は対戦相手として、ピッチで再会することでしょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いよいよ四月から新たな戦いが始まります[exclamation×2]

目先のことに一喜一憂するだけではなく、もっと先のことをも考えたいろいろなチャレンジを期待します。

新たなステージの君たちの活躍を心待ちにしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして・・・・・・私も・・・・・負けない[パンチ]・・・・・・今年はアグレッシブな活動希望[手(チョキ)]

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

Cruzの真嶋です。

こんにちは!長野市リーグでいつもご一緒させて頂いている、CruzSulistaの真嶋と申します。。突然の書き込みですみません。
Desafioさんと連絡がとりたくてコメントさせて頂きました。
3/1にちょっとした女子の試合をおこないたいのですが、よかったらDesafioさんも参加しませんか?今3チーム揃ってまして、長野市のお母さんチームのマインジーニョさんも参加します。時間がなくて申し訳ないんですが、早めにお返事を頂けたらと思います。よろしくお願いします。
by Cruzの真嶋です。 (2009-02-23 16:00) 

NORIPEE

いつもお世話さまです。 お誘いありがとうございます。
メンバーの予定を聞いてみたいので、場所と時間をお知らせ下さい!!

よろしくお願いいたします~  











by NORIPEE (2009-02-23 16:52) 

Cruz真嶋

お世話様です。Cruzの真嶋です。
大事なことを書き忘れました。申し訳ありません。
日時は以下のとおりです。

日時:3/1 13時~17時 
場所:南長野運動公園体育館

よろしくお願いします。

あと、連絡方法なんですが、こちらのブログに書かせてもらってますが問題ないでしょうか?
by Cruz真嶋 (2009-02-24 09:47) 

NORIPEE

問題・・・ないと思います!
 
そして、大変残念なのですが、その日は、メンバー全滅でした。
子どもがらみの(6年生の親が多いので・・・)最後のご奉仕行事が、そこに集中していまして(・・・汗)
今度またあったら、是非誘ってください。
よろしくお願いいたします。
どこかでお会いしたときに、是非、連絡先交換させてください!!

21年度もよろしくお願いいたします。

                  Desafio NORIPIEE


by NORIPEE (2009-02-24 11:17) 

Cruz真嶋

お世話様です。
それは残念です(><)
また試合がありましたらご連絡しますね!
連絡先もその時に交換お願いします。

それでは、今後ともよろしくお願いします!
by Cruz真嶋 (2009-02-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。